[plamo:23759] インストール後、grubから進みません。

はじめまして。
yoshikiです。

MOOK本を購入したのでインストールしてみましたが
起動しません。

環境はpentium 4 2.8G
HDD 2台
IDE プライマリにHDD1台
セカンダリ マスタCD-R, スレーブにHDD

IDE プライマリにはWIN2000がインストールされています。

セカンダリのHDDへplamoをインストールしました。
grubをセカンダリHDD MBRにインストールし
BIOS設定でセカンダリ起動を設定しました。

再起動を行うとGRUBと表示されるのですが、それから
無反応です。
CAPSロックのランプが反応しているのでハングしている
様子はありません。

どこがいけないのでしょうか。

ご教授ください。