[plamo:23770] Re: OpenOfficeインストール出来ず

村山です

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) wrote:

> こっちは、root でログインしたんですか? それとも、一般ユーザで入って su
> しました?

[plamo:23768] でも書いた通り一般ユーザで入って suです

> まぁ実際、昔から xdm のときは xauth まわりではまった記憶がよくあります

最初はどうしようもなく 落して来た OpenOffice.org1.1.2 が悪いのか、
Plamo4.01が悪いのか悩んだものです。
で一度このマシン(β2)にもOpenOffice.org1.1.2乗せてみて頭がこんがらがった
のでした。
その後頭を冷やして考えると対象マシンはXログインしていることがひらめき
一応インストールだけは完了したのでした。

#はまると言うのはこういう単純な事が多いのですかねー。(私に取って)

--
				福島県郡山市久留米六丁目
                             村山  眞樹 ja7ewr@Plamo4.0今だβ2