[plamo:23854] KDEメニューから別ユーザでプログラム起動

初めて投稿します。
高松 伸幸と申します。

KDEのメニューから、root権限でプログラムを実行させたいの
ですが、うまくゆきません。

1. KDEメニューエディタで新規項目を作成し、
別のユーザで実行(ユーザ名:root)をチェックしました。

2. メニューから追加したメニュー項目を選択すると
rootのパスワードの入力を求められ、
パスワードを入力しても、繰り返しパスワード入力を
求めてきます。

尚、インストールには、Plamo Linux Expertに付属されていた
CDを使って、インストールしております。

何か、設定がまずいのでしょうか?
よろしくお願いします。