[plamo:24016] Re: Thanks :)

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:24013] Re: Thanks :)
Date: Sat, 30 Oct 2004 20:28:54 +0900 (JST)

> らしいですね。某所で Beagle だった、という情報を見かけました。

多分これだと思ふ >
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041030-00000001-vgb-sci

> こじまさんのところはサーバ側で駆除済だったということですか。

手元の mew で引用したらああいう感じになっただけで,一応,本体も添付ファ
イルとして届いてました.

ML のログとかからも削除はしておいたけど,Windows な環境でメールを読ん
でる人は御注意くださいませ.

> しかし、それにしても、なんでうちには来なかったんだろう…

添付ファイルしかなかったから,どこかで SPAM として落されたのでは?

# そろそろ ML サーバでも spam filter を通さないといけないのかなぁ..

--------
こじま