[plamo:24017] Re: Thanks :)

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

> 添付ファイルしかなかったから,どこかで SPAM として落されたのでは?

それが、linet.gr.jp からこっち(って、flowernet.gr.jp しかないですが)、
その手のフィルタはまだ入ってないですので、たまたま落ちたか、あるいは

> # そろそろ ML サーバでも spam filter を通さないといけないのかなぁ..

そういえば、spamassassin が付けたとおぼしきヘッダが見える ML も増えて
きましたね。