[plamo:24101] Re:

大橋です。

> Plamo 4.01 を 2.6系にしようと思うのですが、過去メールやwebを見ても、
> あんまりまとまった情報がないですね。どなたか、まとめてあるところ、
> 御存知ないでしょうか?

つい、先日Plamo4.01で以て2.6.9がブート出来るようにしてみました。
特にこれと言って問題無く導入出来たのですが、intelのオンボードNICを
使用している為、make menuconfigでintelのNICドライバを使用出来るように
しないとネットに接続出来ませんでした。

又、ウインドウマネージャーはAfterstepなのですが、画面右に
表示される「Lord」や「Memory」の挙動が些かおかしいです。
例えば、「Memory」に関してだと、Swapを256M割り当てて使って
いるのにも関わらず、「SWAP    0」と表示されたままです。

外にはnethackで遊ぼうとした際に、「cannot use shared memory」という
warningが出てきます。

私も2.6系導入の際にざっと検索を掛けてみたのですが、確かに
纏まった情報は見つかりませんでした。
上記の情報が何かのお役に立てば幸いと思うと共に、皆様の
フィードバックもお願い致したく思います。

それでは、失礼致します。

大橋 正行