[plamo:24100] Re:

From: 辰己丈夫 <tatsumi-plamo@tt.tuat.ac.jp>
Subject: [plamo:24099]
Date: Sat, 13 Nov 2004 15:31:47 +0900

こんにちは、幡部@もうすぐ定年 です

> Plamo 4.01 を 2.6系にしようと思うのですが、過去メールやwebを見ても、
> あんまりまとまった情報がないですね。どなたか、まとめてあるところ、
> 御存知ないでしょうか?

まとめてあるところは知りませんが、辰巳さんが2.6系でmoduleやlibまで
2.6にあったものにされるのでしたら、このMailは無視してください。

私は素の4.01(お薦めKDE)にkernelのみ2.6.9に入れ換えてみました
1:いままでとほとんど変わりませんが、/usr/inclideにasm-genericのリンクを
    張っておかないと叱られる。
2:xconfigがqtライブラリーが無いと立ち上がらなかった(gconfigを利用)
3:configの設定が良くわからなかったので、4.01のconfig-2.4.7をコピーして
    使用
4:make(これだけでbzImage moduleができる)
5:make modules_installとcp bzImage /

以上の状態で今のところ使えています、ただIDEのCD-Rは何故かmoduleがロード
出来ないので、modprobe ide-cd, modprobe ide-scsiしないと使えない

    幡部高雄(Takao-Hatabe)
    Email : jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp
    url   : ww5.tiki.ne.jp/~jg4nmj/index.html
    Call  : JG4NMJ