[plamo:24102] Re:

幡部さま

東京農工大学の辰己です。

> From: T-Hatabe <jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp>
> まとめてあるところは知りませんが、辰巳さんが2.6系でmoduleやlibまで
> 2.6にあったものにされるのでしたら、このMailは無視してください。

その辺の判断も実は決まってないところなんです。

2.4系だと、ACPI と swsups があまりスムーズに動かないので、
思い切って 2.6系にしようと思いました。

というのが主旨(目的)です。