[plamo:24103] /sbin/lsmod (Re: Re:)

一応,Plamo-4.0 系では,必要なツールは 2.6 系カーネル用に更新済みなの
でカーネル入れ替えだけで済むはずですが,,

From: T-Hatabe <jg4nmj@mx5.tiki.ne.jp>
Subject: [plamo:24100] Re:
Date: Sat, 13 Nov 2004 16:45:12 +0000 (Local time zone must be set--see zic manual page)

> 私は素の4.01(お薦めKDE)にkernelのみ2.6.9に入れ換えてみました
> 1:いままでとほとんど変わりませんが、/usr/inclideにasm-genericのリンクを
>     張っておかないと叱られる。
> 2:xconfigがqtライブラリーが無いと立ち上がらなかった(gconfigを利用)
> 3:configの設定が良くわからなかったので、4.01のconfig-2.4.7をコピーして
>     使用
> 4:make(これだけでbzImage moduleができる)
> 5:make modules_installとcp bzImage /

> [...]

6. /sbin/lsmod が insmod へのシンボリックリンクになっていたら削除して,
  /bin/lsmod が動作するようにする

というのも追加しておきませう.

# しかし,2.6 カーネルはいつまで開発が続くのだらう..

-------
こじま