[plamo:24212] Re: AtokX

   早間さん、こんばんは。蒲原と申します。

 どういう風に設定したのか、あまり覚えていなくて
申し訳ないのですが、僕の環境ではPlamo 4.0.1のmule上で
ATOKを使うことができていますよ。うる覚えですが、
1.  山内さんのホームページにある、emacscan+ucs_full.tgzと
       IIIMECF.tgzをインストールする。
2.  plamoのホームページに置いてあるemacsのパッケージを
 あらためてinstallpkgする。
3.  設定はplamo 3.X, 4.0についている.Xdefaultsを利用する。

 これでどうして上手くいくのかはよくわかっていませんが、
この順番でインストールしたら、mule上でATOKを利用することが
できましたよ。
 うる覚えなので、間違っていたらすいません。

           蒲原