From: Misao Takazawa <dorkiss@samoa.ws>
Subject: [plamo:24234] Re: AtokX
Date: Sat, 04 Dec 2004 09:11:19 -1100

>  ただ、単に shift_space 削除して、ctrl_space では?
>  中身はからでいいと思います。

削除したのですが、変わりません。

別の機械では半角スペースになっています。
そこで、設定ファイルをコピーしたところ,動きがおかしくなって
苦労しています。

問題の機械は離れた場所にあるので、明日再起動してみます。
ここからも再起動できるのですが、立ち上がらないとで出かけて処置しな
いとまずいので明日です 。

>   12/04/04 09:08:04 Samoa Time

サモアは地名しか記憶に無かったので調べたら外務省の Web	に
当たりました。
2003年10月には(情報が古いです)在留邦人数83名とありました。

   一時接続回線からプロバイダの mailaddress メイルを直接送信した
   場合、受信しないことがありますのでご承知置き下さい。
   詳しくは http://www.src.co.jp/greylisting.html をご覧ください。