[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24239] Re: AtokX



 高澤@サモア

 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>さん wrote:

> いつも雑談です。

 実は私は雑談がすきなのですが、
 サモアは雨期になるので、これからは
 雨の多い季節です。っていうか毎日
 雨だったり。

> 削除したのですが、変わりません。

 Plamo4にATOKX入れた設定が
 shift_spaceで中身が空だったので
 ctrl_shiftにしたら、設定かわったので
 muleでも反映されるかなと思っただけで
 申し訳けありません。
 自分はmuleは使っていないもので。

> 問題の機械は離れた場所にあるので、明日再起動してみます。
> ここからも再起動できるのですが、立ち上がらないとで出かけて処置しな
> いとまずいので明日です 。
> 
> >   12/04/04 09:08:04 Samoa Time
> 
> サモアは地名しか記憶に無かったので調べたら外務省の Web	に
> 当たりました。
> 2003年10月には(情報が古いです)在留邦人数83名とありました。

 大体、在留邦人はそれくらいですよ。
 数ヶ月前までは、日本人会の理事なんて
 やっていましたので。
 サモアに初めて来てから、20年になります。
 現在は、PCなど販売修理していますが、
 Windowsですので、Linixは本当に趣味です。
 もっともLinuxもよく理解していないので
 ほとんど、聞くばかりなのですが(¨;)

----------------
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws

Follow-Ups
[plamo:24241] Re: AtokX, 早間義博
References
[plamo:24229] Re: AtokX, 早間義博
[plamo:24234] Re: AtokX, Misao Takazawa
[plamo:24235] Re: AtokX, 早間義博

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム