[plamo:24288] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない

上畠です。
解答を頂いた皆様、どうもありがとうございます。

質問しているうちに頭の中が整理されてきました。
早い話がgripが使えないわけです。
的を得ない質問でお騒がせしました。
何分、訳も判らずマニュアルを片手に作業しているので
自分のやったことを説明できないのです。

中谷さんのメールに有った方法などを
試して見ましたが、いまだ解決できずにいます。
kdeに付属のCDプレーヤーでは再生できるようになりました。
せっかくCDが焼けるようになったのに
リッピングができないとは…

grip以外のリッピングソフトを探そうかと思っております。

またドツボにはまったら御世話になります。

上畠 治