[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:24289] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない



From: 上畠 治 <nsx@d1.dion.ne.jp>
Subject: [plamo:24288] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない
Date: Tue, 14 Dec 2004 19:44:57 +0900

 上畠 さん、こんにちは

> 質問しているうちに頭の中が整理されてきました。
> 早い話がgripが使えないわけです。

grip でのみ CD の再生ができない、ということですか。
下のほうにも書かれていますが、
>>kdeに付属のCDプレーヤーでは再生できるようになりました。
他の CD プレーヤーでは再生できるということですね。


> 中谷さんのメールに有った方法などを
> 試して見ましたが、いまだ解決できずにいます。

できれば何をどうして、どうなったか、
そういうことを書いていただければ、他の方からも意見を頂けるかと
思います。

> kdeに付属のCDプレーヤーでは再生できるようになりました。
> せっかくCDが焼けるようになったのに
> リッピングができないとは…
> 
> grip以外のリッピングソフトを探そうかと思っております。

ま、あきらめるのはいつでもできることですので、
ぜひ追求して欲しいなぁと思います。

質問を読んで、ここが原因かなと思った人たちはたぶんみんな
本当の原因を知りたがってますよ。。。(ほんとに)

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:24291] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない, 上畠 治
References
[plamo:24282] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない, 上畠 治
[plamo:24286] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない, KATOH Yasufumi
[plamo:24288] Re: DVD-Rを設定したら音楽CDが読めない, 上畠 治

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム