[plamo:24327] USB テンキーを使いたい

はじめて投稿します高松です。
よろしくお願いします。

Sotec Afina Note AN360xp
  CPU 超低電圧版 モバイル Intel Pentium III プロセッサ 600MHz
  システムバス 	100MHz
  チップセット 	Intel 440MX-100
  メモリ	192MB

Plamo 4.01
kernel-2.6.9

環境で、最近 Synaptic Touchpad が使えるようになってニヤニヤしていた
のですが、今日何気なく買ってきた Canon LS-120TK II という USB 電卓付き
テンキーを使おうとおもいましたが、はて Plamo ではどう設定してよいのか
ウェブをいろいろと検索してもわかりませんでした。

テンキーの USB を取り付けたときの dmesg は

usb 2-2: new low speed USB device using address 2
usbcore: registered new driver hiddev
usbcore: registered new driver usbhid
drivers/usb/input/hid-core.c: v2.0:USB HID core driver
input: USB HID v1.10 Keyboard [WELTREND USB KEYPAD CALCULATOR] on usb-0000:01:00.0-2

というような状態でした。

もし、使えなくても普通の電卓としては使えるので半分は買った意味がありますけど、
なんとか、最近気に入っている Plamo の環境で使えないかと思っております。

何か適切な方法がありましたら、ご教授願えたらありがたいです。