[plamo:24328] Re: Q for LCD wide monitor

 白方です。本来の話には全く疎いのですが…

<41C4DB5C.6040804@osa.att.ne.jp>の記事において
tanimura@osa.att.ne.jpさんは書きました。

 "riva"の後ろがコロンとセミコロンで異なってますが大丈夫でしょうか?

# 文法的に問題ないならごめんなさいm(_._)m

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@ub32.org
				http://argrath.ub32.org/