[plamo:24376] Re: Plamo 4.0+ hp970CXi で印刷

田原さん。

> いちから設定ファイルを書き直すと、思い込みなどで間違った書き方になって
> たのが直ったりすることはありますが、実際どうなのかは元の設定が消えてし
> まった以上わかりません :-)。

何度も何度も見直したのですが、確かに消えてしまってはもはやわかりませんね。

> こちらも、元のスプールの内容が消えてしまった以上わかりません :-)。

そうなりますよね。MOUEさんは、何かあるかも?とお考えになったので、これを
実行するよう指示なさったのかと思いました。

> そこで、一度ファイルに出力した後、そのファイルを gv で表示させてみると
> どうなるでしょうか?

~$にmozilla.psというファイルを出力しました。gvで内容が印刷したいファイ
ルの内容と同じだったので、lpr -Php970 mozilla.ps で印刷することができま
した。mozilla.psの出力先が正しくないということでしょうか?

--
Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>