[plamo:24375] Re: Plamo 4.0+ hp970CXi で印刷

MOUE です.
# これでダメだった時のために,もうひとつ試してみる別な方法を
# いま書いていたのは内緒です.:-)

From: Koichi Sato <c90wtrns@pluto.dti.ne.jp>
Subject: [plamo:24371] Re: Plamo 4.0 + hp970CXi で印刷
Date: Mon, 27 Dec 2004 22:08:27 +0900

> ここまで、随分と私の要領を得ない質問等にお付き合いくださいまして、有難う
> ございました。私はとても恵まれていたと感じています。
>
> おかげさまで、遂にそれなりに印刷できる環境を得ることができました!!!感
> 激です…!(T^T)今後は、hp社のサイトをよく読み、印刷環境を実用的なも
> のに近づけようと思います。

いやぁ,良かったですね.
印刷の細かいことは追々とご自分で調べてみてくださいませ.

> 以下を実行しました。
-- snip --
> ここだけ、
>
> hp970:
>         cannot open lock file
> hp970:
>         daemon started
>
> と出ましたが、そのまま作業を継続し、

はい,これは lock と status を rm したので,出たんだと思います.

-- snip --

> Firefoxでも印刷を試みましたが、なぜかできませんでした。今後の課題です。

http://sky-mue.jp/linux/plamo/3.0/USB-printer.html#mozilla-prt
ここに書いて置いた方法でダメでしたか?

まぁ,いずれにしろ印刷ができるようになって良かったです.
くどくどと手順を書きましたが,おそらく lpc で restart するだけ
でも解消できたのかもなんです.失敗を恐れたので,すべてを初期化
する方法をお知らせしました.

> PS:昨日地元のデパートにてSONYのQLIOのデモをやってました。子供連れの家族
> が記念撮影をしていたので、いい年の♂がずーずーしくも最後尾に並び、QLIOを
> 抱っこして記念撮影してもらいました。個人的には今年は良い年で終わりそうで
> す。皆さんも、良い年をお迎えください。

いい歳ということなら,私も負けてはいないと思います.
知る人ぞ知るですが... ;-)
では,良いお年を.

--
MOUE