[plamo:24405] Re: install後、kernelpanic: CPU contextcorrupt

墓星さま、皆様、

>やったことは、単純で。
>1. plamo4.01をインストールする(でも、kernel panic)
>2. CDplamo1.35aで立ち上げて、1でインストールしたパーティションをmountする。
>3. vmlinuz2と/lib/module/以下をコピーする。
>4. grubにvmlinuz2を追加する(まあkernel panicのものと置き換えてもOK)
>です。

上記の有益な情報有り難うございます。
私も上記の手順でトライしてみようと思います。
これでようやく、なじめないFedoraからplamoへ戻れそうです。

                   藤代 尚文
          E-mail: naofuji@ir.isas.jaxa.jp