[plamo:24406] Re: 秋月のUSB-シリアル変換アダプタ

鈴木です。

"Satoru KATO"さんは書きました:
> ところが、この状態でシリアルデバイスとの通信ができません。

H8のMLで流れてた情報ですが、2.4カーネルでは受信しかできないようです。
2.6カーネルでは送受信できるようになるとか。正確にはgoogleで過去ログ
を当たってみてください。ここ一月以内だったと思います。