[plamo:24627] Re: Plamo 4.01

  山内です.

> また、XF86Config は XF86 4.3 で使用していたものを使っています。

  Plamo 提供の XF86-4.4 + 上記 XF86Config だと,hsync,vsync
あるいはドットクロックのタイミングの問題等でうまくいかない事
があるかもです.Plamo の XF86-4.4 サーバでは,独自にいくつかの
有用な modeline を追加しているので,そういった modeline が選ば
れると,液晶でうまく映らない事もあるかもしれません.
  しかし,xfplamocofing でちゃんと設定すれば,これらの問題は
おきないはずです.液晶の場合,vsync=60 か 75 で設定すれば
たいていうまくいくはずです.