[plamo:24700] Re: glibc の入れ替え

松井です.

> 試しに,CD-Plamo 1.36 に含まれる,
> libc-2.3.2.so,ld-2.3.2.so,libnss_files-2.3.2.so,libpthread-0.10.so を
> /lib, /usr/local/lib にコピー(リンクを張り直して)すると無事起動させるこ
> とができました.

場あたり的な対応で起動はすることはできましたが,アプリケーションによって
は動作してくれないものがあることがわかりました(下記ログを添付します).
glibc-2.3.2 をコンパイルして,インストールしたいと思いますが,gcc が古く
て(2.95.2)コンパイルができません.gcc のバージョンアップ(3.2/3.2.3等への)
から行いたいと思い,試みていますがコンパイルエラーが起こってしまいます.
Subject を変えて新たに発言させて頂きます.ご教授,よろしくお願いいたしま
す.

Attaching...dlopen("./mdi.so") failed (/usr/local/lib/libdl.so.2: symbol
_dl_open, version GLIBC_2.0 not defined in file libc.so.6 with link time
reference)

--
松井