[plamo:24752] Re: kernel_bootは複数_vmlinuzはルートに有る_grubも複数

佐藤明彦です。

いつもお世話さまになっております。
今回も、Cc で 別のアドレスに送るべき、検討中の資料を
アドレス操作ミスで 「plamo@linet.gr.jp」 殿に送ってしまいました。
不肖で未熟ながら、個人的に「 kernel 再構築」の努力をしているところ
でございました。
もう少し、調査と検討をしてまとまったところで 個人的な問題点が整理
できましたら ML でご相談を頂きたいと思っておりました。
その節は、何卒よろしくお願い申し上げます。

On Sat, 29 Jan 2005 18:05:12 +0900
msharu <myspring_sato@kyp.biglobe.ne.jp> wrote:
 ---

> @:~$ ls /boot/
> System.map@        boot-text.b  config-2.4.26   ins64a.bmp   mbr.b
> System.map-2.4.26  boot.b@      grub/           ins64e.bmp   os2_d.b
> boot-bmp.b         chain.b      hda_backup.mbr  logo64.bmp   os2ins64.bmp
> [...]
 ---

みなさま、上記の前回送付したコメントをどうか無視して頂きますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
誠に、申し訳なく、お詫びを申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

佐藤明彦 (Sato Akihiko)
e-mail : myspring_sato@kyp.biglobe.ne.jp