[plamo:25108] Plamo-4.02のハードルは?

   名倉です。

  Plamo-stableは現在 4.02b1 と理解していますが
  自分はかなりいい線きているように思えます。

  まだクリアーしたいハードル沢山あるのでしょうか?

PS.  自宅のマシンQvwmでxine xmms等を動作させても
   ウインドウが固まることがなくなったのでXまわり
   勉強のやり直し中。
  (これ自分にとっては大きなブレークスルーです。)