[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25113] Re: VMware



早間です。

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:25110] Re: VMware
Date: Sun, 13 Mar 2005 16:36:39 +0900 (JST)
Message-ID: <20050313.163639.41625513.kmoue@sky-mue.jp>

> 
> > Section "Device"
> >         Identifier  "Card0"
> >         Driver      "ati"
> >         Option      "DefaultDepth" "24"
> 
> まったく外しているとは思うのですが,こっちの "DefaultDepth" を 
> "16" にして試されたことはありますか?
> 
> なんの根拠もありませんが,うちの xine の splash screen がブルー
> 一色になってしまう現象が起こったときに,16 にしたら直りました.
> この現象が起こるときは,もちろん音だけで映像がでません.
> 
> また,こっちを 16 にした時でも,vmware 側(WinXP)では 32 ビット
> で表示になっています.
> まぁ 16 と 24 でどのくらい見た目の違いがあるのか私には把握できて
> いないってのもあるので,どっちでもいいや,くらいで使ってますが.
>

今まで、試したことはありません。試して見ました。少しおとなしいので
すが、やはりおかしくなります。
また、kernel-2.4.29 では発生しません。

いま、16 ですが、24 の方が簡単なので、処理が速い様に思っています。 

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp

References
[plamo:25102] VMware, 早間義博
[plamo:25109] Re: VMware, 早間義博
[plamo:25110] Re: VMware, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム