[plamo:25119] Re: Plamo-4.02のハードルは?

こじま@この週末は寒かった,,です.

# 椿の花に雪が積っていたぞ

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:25117] Re: Plamo-4.02のハードルは?
Date: Sun, 13 Mar 2005 19:54:28 +0900 (JST)

> ま、まだ雪が降るような季節ですから、
> 桜が咲くころでよいのでは?

えっと,特に現時点で 4.02 への大きなハードルがあるという認識はないので
すが,フォント回りを中心に少し調整しないといけない部分が残っていて,ち
と関係者の対応待ちという感じ.

# この時期,会社人は年度末だし,そうでない人も確定申告の時期だったりし
# て結構忙しいので(苦笑)

-------
こじま