[plamo:25120] Re: original linux

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:25118] original linux"
                  -san wrote:

> 須藤健一氏の「日経Linux」2005年2月号記事「今年こそオリジナルOS「自分
> Linux」に挑戦」に挑戦しまして、最近ようやく成功し感激しております。

読んだような気が... (内容忘れた ^^;)

> そういうことに関して、自分独自のLinuxやdistributionの作り方について
> の、良くまとまった本や雑誌またサイト等ご存知でしたらお教え下さい。

  http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/LFS-BOOK/
なんかどうでしょ?

> また、こじまさんがどうやって「Plamo」を製作しているのかをまとめているような、テキストはあるの
> でしょうか?
> 自分の力以上だとは思うのですが、ちょっと覗いてみたいようにも思います。

  ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/Plamo64-src.doc.txt

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (February 8)