[plamo:25189] Re: cdplamoで固定アドレスに変更する方法

こじま@ここしばらく CD-plamo をいじってないとあちこち忘れている,です(苦笑

# 年につれキャッシュメモリの保持期間がどんどん短くなってるような..(^^;

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:25188] Re: cdplamo で固定アドレスに変更する方法
Date: Mon, 28 Mar 2005 18:38:50 +0900 (JST)

> /var/run/dhclient.pid ってありましたっけ?
> 手元にあるのは 1.35 か 1.36 だと思ったですが,これには作られて
> いません.

おっと失礼,手元では CD-plamo ではなく,ノートで動いている Plamo-4.0
で見てたですね.

# CD-plamo だと /var/run を作ってなかったかも知れない..

> # /sbin/tradnet ( Fixed の設定 )
> # ps -C dhclient
> # kill -9 ( 上記で得た PID )

むりやり

# killall dhclient

なんてのもありかも.

# killall も入ってなかったかな? > CD-plamo

------
こじま