[plamo:25354] Linuxを「読む」の著者がいた!

みやざわ と申します。

帰宅すると、IDGから某Linux誌が届いていました。
開封してぱらぱらと眺めていたところ。。。
おぉぉ(ABNぢゃない)
うおお。。。。
『著者が語る【新刊】ガイド』なるページに、
どこかで見かけた表紙が、、そうLinuxを「読む」
の紹介記事がありました。
ほぼ中央にこじまさんのお写真が鎮座してるので、
おもわず、はじめまして!とつぶやいてしまい
ました。

ここのページは、(極力)永久保存させていただき
ちなみに、掲載されているのは Linux World 6月号
118頁です。
※拝んで無いヒトは売り切れ前に書店へ走れ!!

積ん読にエントリしていた、Linuxを「読む」ですが
これを期にそろそろ読まさせていただきます。
それでは失礼します。

みやざわ echo@mbd.ocn.ne.jp