[plamo:25356] Re: Linuxを「読む」の著者がいた!

MOUE です.

From: Iehiko Miyazawa <echo@mbd.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:25354] Linuxを「読む」の著者がいた!
Date: Fri, 22 Apr 2005 21:02:48 +0900

> 帰宅すると、IDGから某Linux誌が届いていました。
> 開封してぱらぱらと眺めていたところ。。。
> おぉぉ(ABNぢゃない)
> うおお。。。。
> 『著者が語る【新刊】ガイド』なるページに、
> どこかで見かけた表紙が、、そうLinuxを「読む」
> の紹介記事がありました。
> ほぼ中央にこじまさんのお写真が鎮座してるので、
> おもわず、はじめまして!とつぶやいてしまい
> ました。

そうかぁ,linus さんは知っていても,こじまさんのお顔をご存知
じゃないユーザの方のほうがはるかに多いのですね.

ここはひとつ,公式ページか wiki のどこかに
お写真を載せましょうかねぇ? :-)

# http://www.nikkei.co.jp/kansai/kansai/
# の jpg なんかどうでしょう? 著作物の権利?があるのかな?

--
MOUE