[plamo:25355] Re: Media Player

早間です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:25353] Re: Media Player
Date: Fri, 22 Apr 2005 20:06:04 +0900 (JST)

> From: 早間 <hayama@ab.wakwak.com>

> /usr/lib/codecs/extralights 以下の全ファイルを /usr/lib/codecs 以下に
> コピーしておくと、大抵のビデオファイルを見ることができます。

コピーしました。

> http://www.softbankhawks.co.jp の野球中継も問題なしです。
> # 会員じゃないので、YahooBB会員エリアのものは未確認ですが
>
> まずはここをチェックされてはどうでしょうか?

野球中継は終わってしまったので、またの中継の日に

http://www.ocn.ne.jp/ から 韓流生活をクリックし、

韓流スターマガジン云々 の中の 朱色の GO を押す

500Kbps 1Mbps と言う朱色の表示のいずれかを押すと

恐れ入りますが、ご使用の環境ではムービーのご視聴はできません。

と言う表示がされます。

-- 早間 義博
    メイリングリストから送られてくるメイル以外届きません。