[plamo:25364] Re: カーネル2.6化?

 名倉 自己レスです。

  きど様 kinneko様いろいろ教えていただいてありがとうごさいます。

 ちよっとむきになりすぎたと反省しています。
 cdrtoolsはPlamoではcontribの位置付け。Plamo本体ではない。
 自宅の主力マシンのCD/DVD WriterはDVD MULTI(DVD-RAM)に統一終わっています。
 (DVD MULTIとはDVD-RAMを書けるものをDVD MULTIというようですね。いまごろ知りました。恥)

 パケット書き込みの重要性あまりありません。むしろ*.isoが書けるが大きいです。
 S-ATAディスク使いはじめていますが SCSIベースでこのままいくのか?
  どうもlinuxのATAインターフェースがもうひとゆれありそうだと思っています。

 S-ATAディスクと混用して支障がなければide-scsiに代わるSCSIインターフェース経由する
  FC4のやり方安定して使わせてもらえそうな気がしてきました。

  S-ATAディスクベースのマシンに乗り換えてもうすこしあがいてみたいと思います。