[plamo:25365] Mozilla

早間です。

Plamo4.0 の Mozilla で
  Plugger: No approperiate application for type audio/mpeg found!
と言う表示が出て消せません。

友人の web  サイトでイメージを変えたと言う案内があって表示したとこ
ろ Xmessage と言う表示がされ、消しても消しても消えないのです。
Mozilla を終了して、このメッセージボックスを強制終了しても再表示さ
れます。Ctl-Alt-F6 で コンソールに移り、init 3 に直してまた init 4
に戻してもまだ表示されました、うるさいので再起動しました。
試しに必要ならば URL を送ります。

-- 早間 義博
    メイリングリストから送られてくるメイル以外届きません。