[plamo:25377] Re: BINDの悩みは、どこに?

KATOH Yasufumi said the following on 05.4.25 11:46 AM:
> 加藤泰文です.
> NIC 一つでも特に難しい所はないかと思いますが,一応 Plamo Linux Expert
> に NIC 一つでの設定例を載せたような気がします.
もちろん持っています!Plamo Linux Expert。
ちなみに2000/11,2002/11のSoftwareDesignのPlamo特集も持ってます。

> bind の相談場所ですが,ココでも良いのではないかと.iptables の設定につ
> いてもココで良いのでは? :-)
感謝します。またご報告します。

--
須々木俊太