[plamo:25371] Re: BINDの悩みは、どこに?

いつもお世話になります。
名倉昭一 said the following on 05.4.23 8:47 AM:
>   自分はしかたなく DNS BIND を買いました。
すでにオライリージャパンの『DNS&BINDクックブック』という続編?を先に買っ
て読んでおりました。

以前『DNS&BIND』を買おうと思ったとき、「まだBIND9のことが少ししか出てい
ないからもうちょっと待つか、、。」と考え、そのままでしたので、今日思い
切って買いに出てみましたら、、店においてありませんでした。
もっと大きな書店を探します。

>  Plamoの/usr/share以下のドキュメントは当然みましたよね?
はい。

--
須々木俊太