[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25387] Re: Plamo-4.02でVIA SP13000のX動きました。



  名倉 です。

> カーネル2.4.11-mm4を見てみると、
> Unichrome Projectのドライバが入っています。
 えっ???? カーネルにXのドライバーは入りませんが。
> ひょっとすると、これを使えば楽に行かないでしょうか?
> 
> 誠にすみませんが、自分では試しておりません。
> M10000で挑戦中なのですが、この名倉様のメールを見るまで

  SP13000はCN400チップセットを使用しています。
 4/18日の時点でCVSにかたわくのコードが入った状態のようです。

 正直いいまして自分はいわゆるEDENマニアではありません
 どちらかというとSiS厨なのでEDENの実情についてはくわしくない,
 SP13000しかもっていないので推定ですが。

  SP13000以外のEDENボードはPlamo-4.02だったらなにもしなくても
 ただ通常どおりインストールするだけでXまでは動くのではないかと思っています。 

Follow-Ups
[plamo:25388] Re: Plamo-4.02でVIA SP13000のX動きました。, sasaki
References
[plamo:25382] Plamo-4.02でVIA SP13000のX動きました。, 名倉昭一
[plamo:25384] Re: Plamo-4.02でVIA SP13000のX動きました。, sasaki

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム