[plamo:25441] Re: cppコンパイルエラー

  名倉 です。

> 似たような現象が起きた記憶があるけど,いつの間にか動くようになった記憶
> が(苦笑) > xine
>
> -vo だかのオプションで出力モード(?)を指定するか,しばらく放置している
> 動いたりしません?
>
> # 初めて起動した時は,しばらくフォントのレンダリングをやってたような印象
    qvwm 使用者だから外しているかもしれませんが。
  kterm,root権限で起動してみて下さい。
  ターミナル内にメッセージが出るはずです。
  動かないようでしたらメッセージの内容を返信してください。
  多分動くはず(最近よく使っているので。)
  一般ユーザー権限だったら/dev/dvd のリンク先のユーザー権限にひっかかって
  そのあたりでとまるかもしれません。
  ktermから起動すればそこにエラーメッセージが出ているはず。