[plamo:25562] Re: megaraid を使用したSCSIDISKに 4.0.2をインストールするには、?

石黒と申します。
御世話様です。

KATOH Yasufumi wrote:

> modprobe って ".o" ってのは付けないのでは? モジュールを然るべき場所に
> 置いて,
>   # modprobe megaraid2
> じゃないんですかね?

はい、".o" 有り無しで行いましたが、結果は変わりませんでした。

また、/lib/modules/2.4.27-plamo_installer/kernel/drivers/scsi に
megaraid.o や sg.o などを入れて、
# modprobe megaraid2 などとしましたが、結果は変わりませんでした。

デフォルトのkernelでは、殆どモジュールになっているのかな?とおもいました
が、インストール版で異なっているのでしょうか?場所が違うでしょうか?