[plamo:25563] NFS の怪

LAN 内に NFS Server をたてて便利に使ってきました。
ところが、最近、変です。
NFS Server には、20GB とか、15GB とか、4.3GB などの
巨大なファイルを置いてあります。4.3GB のものは問題ないのですが
20GB とか、15GB とかのファイルが
# ls -al /mnt2
に対して異常な値を返してきます。
File Size について2,3桁低い値を返してきます。

このようなことがあるのでしょうか?

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com