[plamo:25604] Mebius-5030PCMCIA起動せず

Pentium133,Ram32MB,HDD2GBの貧弱な環境にPlamo4.0.2を入れました。うまく動
いたのですが、ちょっとだけ問題があります。PCMCIAが一切認識されないのです。

「Xを使う必要最小限?」のインストールを行いました、Mebius-5030は、PCカー
ドはCirrus Logic CL-PD6729というチップセットを使っており、dmesgのエラー
メッセージは、
isapnp:Scanning for PnP cards...
isapnp:No Plug & Play device found
intel ISA PCIC probe: not found.
というものでした。

調べましたところ、CL-PD6729はi82365コンパチということで、kernelのドライ
バもきちんと入っているのですが、plamoの場合、標準的なフルインストールで
ないと、isapnpのドライバがインストールされないのでこうした状況になるとい
うような情報も目にしました。

このような場合、どうすればisapnpがインストールされ、pcmciaを機能させるこ
とが出来るのでしょうか。
--
須々木俊太