[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:25606] Re: Mebius-5030PCMCIA起動せず



From: 須々木俊太 <shunta@leto.eonet.ne.jp>
Subject: [plamo:25604] Mebius-5030PCMCIA起動せず
Date: Fri, 27 May 2005 18:43:55 +0900

> 調べましたところ、CL-PD6729はi82365コンパチということで、kernelのドライ
> バもきちんと入っているのですが、plamoの場合、標準的なフルインストールで
> ないと、isapnpのドライバがインストールされないのでこうした状況になるとい
> うような情報も目にしました。
> 
> このような場合、どうすればisapnpがインストールされ、pcmciaを機能させるこ
> とが出来るのでしょうか。

よく分からないけど,isapnp を使いたければ手動で plamo/a/pnp.tgz をイン
ストールすればいいのでは?

# ただ,それで CL-PD6729 な PCMCIA が使えるようになるかは不明ですが,,

最近 PCMCIA 回りはロクに調べてないけど,Cirrus Logic の PCMCIA コント
ローラはかなりクセがあった気がする.

-------
こじま

Follow-Ups
[plamo:25607] Re: Mebius-5030PCMCIA起動せず, 須々木俊太
References
[plamo:25604] Mebius-5030PCMCIA起動せず, 須々木俊太

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム