[plamo:25607] Re: Mebius-5030PCMCIA起動せず

KOJIMA Mitsuhiro said the following on 05.5.27 10:55 PM:
> よく分からないけど,isapnp を使いたければ手動で plamo/a/pnp.tgz をイン
> ストールすればいいのでは?
ありがとうございます。pnp.tgzを入れてみます。

> # ただ,それで CL-PD6729 な PCMCIA が使えるようになるかは不明ですが,,
インストール対象のMN-5030がFDDしか内蔵していないモデルだった為、SCSI
CARDを引っ張りだしてきて、インストールしようとしたところ、Floppyインス
トーラーがPCMCIAスロットを認識してくれなかったため、別のPCでPlamoをイン
ストールしました。つまり現時点でPCMCIAスロットが使えないため、CDROMを接
続する環境がないのです。(泣&笑)

当然PCMCIAなネットワークカードも使えません。そこで、別のPlamoPCからフ
ロッピイ経由でpnp.tgzを入れようと思います。

偶然見つけたホームページに書いてあったことを鵜呑みにしているだけですの
で、ご指摘通りpnp.tgzを入れたからといって問題が解決するかどうかわかりま
せん。ですが、まずは試してみてまたご報告いたします。

> 最近 PCMCIA 回りはロクに調べてないけど,Cirrus Logic の PCMCIA コント
> ローラはかなりクセがあった気がする.
それについても、数多くのホームページで見かけました。さらに調べてみます。

--
須々木俊太