[plamo:25712] Re: vine3.1との共存について

ふたみなのです。

From: MOUE Kiyoshi <kmoue@sky-mue.jp>
Subject: [plamo:25710] Re: vine3.1との共存について
Date: Wed, 22 Jun 2005 07:35:30 +0900 (JST)

> そんなに手強いですか? :-)
> 最近は VMware 上に入れてしまうので,ブートローダで切替える
> ことはやらなくなりましたが,2000 年当時の記録がありましたので,

 「おまかせ」でインストールすると、他のディストリビューションで
使っているパーティションまで自分用に使ってしまうのもありました
が :-)

> Sato さんのインストール構成(ブートローダはどちら側で入れたのか?とか)
> がはっきりとわからないのと,
> ブートローダをインストールしたシステムの /etc/{grub|lilo}.conf
> の中身を開示されていないのが解決を遅れさせている原因では?

 その情報を正しく開示できる人ならば、こんな質問をすることはない
のです。

# 作業した本人が何をやったか判らないマシンで相談を受けることを
# 避けるために、職場では「りなっくす」は使っていないことにして
# おります。

 目的が2つのディストリビューションを使いたいということであれば、
デュアルブートではなくて、PCエミュレータを使う方が楽だと思います。

-- ふ