[plamo:25711] Re: vine3.1との共存について

From: "M.Sato" <herrzucker@rinku.zaq.ne.jp>
Subject: [plamo:25706] Re: vine3.1との共存について
Date: Tue, 21 Jun 2005 23:47:39 +0900

こんにちは

> 私、自身も、色々と試してみましたが、デュアルブート
> はなかなか手ごわいですね。お手軽な手段は、FDDに

「手ごわい」ことはないです。

> ブートローダを入れるしかなさそうです。その方法で、
> 済ましちゃえばいいのに、あくまでもGRUBにこだわろうと
> 思っています。

フロッピーディスクは活用できますから。

> リナックスのデュアルブートについては、まだまだ山ほど
> 調べてみる価値がありそうなので、引き続き、調べて
> いく予定です。自力でなんとかするつもりですので、
> 今まで、ご意見を下さった方には頭が下がります。
> どうも、ありがとうございました。

JF の文書もぜひ見てくださいね。
http://www.linux.or.jp/JF/

ブート関係、参考になる文書はいろいろあると思います。
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/INDEX-diskmanage.html

中谷千絵