[plamo:25706] Re: vine3.1との共存について

お世話になってます。M.Satoと申します。
皆様からのご意見、MLのログより拝見していました。
私、自身も、色々と試してみましたが、デュアルブート
はなかなか手ごわいですね。お手軽な手段は、FDDに
ブートローダを入れるしかなさそうです。その方法で、
済ましちゃえばいいのに、あくまでもGRUBにこだわろうと
思っています。

ただ、vineも少々、不安定ですが、plamoは
インストール時に途中からパッケージインストール
画面で説明の画面が現れなくなる事がけっこうあります。

リナックスのデュアルブートについては、まだまだ山ほど
調べてみる価値がありそうなので、引き続き、調べて
いく予定です。自力でなんとかするつもりですので、
今まで、ご意見を下さった方には頭が下がります。
どうも、ありがとうございました。