[plamo:25764] Re: フレッツADSLにつながりません

  名倉 です。

>  >1.  カーネル2.6.12.1にバージョンを上げるのはちょっと待ってください。
>
> 分かりました。

> Plamo-4.02のインストールは、InstallCD内のパッケージを全てInstallするため
> "おまかせ"を選択せずにインストールしました。
> もしかするとその為にパッケージ間の同期がとれなくなっているのかもと思っていま
> す。
> その可能性って考えられますか?

 十分あります。

  申し訳ありませんがおすすめ m または l でインストールを前提にレスしていました。
 ふたみさんの実績からクリーン再インストールが最短の解決策と思えます。

 なお再インストール実施の場合ブートローダーはgrubを使ってください。
 liloの場合kernelを変更し最後の最後liloで涙をのんだこと多々ありますので。