[plamo:25765] Re: フレッツADSLにつながりません

お世話になっております。
カズです。

>  申し訳ありませんがおすすめ m または l でインストールを前提にレスしていま
した。
> ふたみさんの実績からクリーン再インストールが最短の解決策と思えます。
> なお再インストール実施の場合ブートローダーはgrubを使ってください。
> liloの場合kernelを変更し最後の最後liloで涙をのんだこと多々ありますので。

plamo4.02を再インストールしてみました。
インストールの際、おすすめlでインストールしました。
しかし、結果は同じでした。

# cat /proc/interrupts
と
# lspci -v
の結果も変わりませんでした。

Save the earth