[plamo:25768] Re: フレッツADSLにつながりません

 高澤@サモア

"kazu_ezoe" <kazu_ezoe@yahoo.co.jp> sang wrote:

K> した。
K>
K> plamo4.02を再インストールしてみました。
K> インストールの際、おすすめlでインストールしました。
K> しかし、結果は同じでした。

 grubでインストールした前提で、
 grub.confに pci=biosirqという
 パラメータ与えて起動してみてはどうでしょう。

 irqの関係で、ネットワークがうまく認識されて
 いないようですので。

 あと、ifconfig eth0 upできたと言うことですので
 実行後、手動でWindows マシーンで調べてある
 IP アドレス振ってやって、pingでゲートウェイに
 pingが通るかですかね。

Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws