[plamo:25777] Re: quotaについて

早間です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:25776] Re: quotaについて
Date: Sun, 26 Jun 2005 02:04:48 +0900 (JST)

> quota 周りは結構頻繁に変更されているので,過去の知見はあまり役に立たな
> いのではないかと.
>
> # 過去でも少なくとも ver1 と ver2 の 2 形式があったし,最近では VFS 周
> # りがかなり変更されているので,それに合わせて変更されていると思うし..

> 今日はつながりましたよ > http://sourceforge.net/projects/linuxquota/

今朝はつながりました。

> ここからリンクされている
>
> http://prdownloads.sourceforge.net/linuxquota/quota-3.13.tar.gz?use_mirror=jaist
>
> から拾ってきたソースを
>
> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-test/quota-3.13.tar.gz
>
> に転がしておきますので,必要でしたら試してみてください.

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/quota-3.13.tar.gz

から持って来ました。
現状で何とか使う手は無いかと眺めていますが、コマンドの機能も
plamo-4.0 版とは違っています。

# 外科医的(失礼な言い方ですが)感覚、まず切ってみる。それから考える
# でしょうか

-- 早間 義博