[plamo:25792] Re: xmascot とnkfについて

冨岡@岡山県です。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:25786] Re: xmascot と nkf について
Date: Sun, 26 Jun 2005 18:34:10 +0900 (JST)

> あー、思い出しました。
>
> XMascot の子プロセス処理まわりは、BSD のプロセスモデル上でしかうまく動
> かない伝統的な(古い)実装ですので、Posix プロセスモデルである Linux で
> はうまく動かなかった記憶が。
>
> 大昔、このへんにパッチを当てて動かしてました。ちょっと探してみます。

と言うことは、 nkf がゾンビとして残る事があってもおかしくないと言うこ
とですね。

私個人としては、これで納得です。

# ディストリビュータの方々、有難う御座います。
# Plamo ・・ 自分流 ( ??? )に存分に利用させてもらってます。

とみおか